
--.--.-- 
アナモリチュウコシオリエビ。通称ロボコンエビ。
20151012036.jpg
この写真だと、岩の上をワシワシ歩いているように見えますが
このコは岩の小さな穴の中に住んでいて
上半身をニョッキリ出しているタイプのエビです。
ちなみに大きさ2cm無いのよ。

**************
今朝会社にて。
お友達に花の「どアップ」マクロを、実に幻想的に撮っている人がいるので
今年の会社の文化展に写真出す?と聞いたら
ここしばらく(数年)写真は撮ってないから~という返事が。

ヨシじゃ来年は一緒に出そう!と、指切り約束。

私も、陸でもちゃんと撮ろうっと。

・・・てか来年、文化展あるといいな(笑

2015.11.04 


Secret

