
--.--.-- 
どうしてもこっちを向いてくれなかったガラスハゼ。
20151012012.jpg

*****
金曜晩、IEが突然、立ち上げた途端に強制終了するようになった。
設定をいろいろ触ってみるも全くダメで。
「クローム使うか」と思ったときに気が付いた。

私、クロームをダウンロードしてないわ(焦
・・・どーすんのよ?どーしよーもないやん?

結局、あれこれ頑張って土日を何となく潰し、
最後にセキュリティソフトを全部無効にしたら強制終了は収まったので
(今考えればセキュリティソフト無効を最初に試すべきだった・笑)
クロームをダウンロードして、
念のため、ffもダウンロードして、
漸く何とかなりました。

いや焦った。

2015.10.26 


Secret

