
--.--.-- 
アカスジウミタケハゼ。
やっぱスケルトン系のハゼはキレイです。
20151012001.jpg

こないだの旅行で撮った写真をやっと整理しました。
ま、不定期でチョボチョボとアップします。
海の中は水温27度で温かったし、天気も良かったし
こんな穏やかな旅は久々でした。
去年は2回アウトになったからねぇ・・・。

今年は!
実は動画を撮ってきたのだけれど
動画って、どうやって編集すれば良いのかしら。
とりあえずカメラに付いてたソフトのテンプレート使って何とかするしかないわねぇ。

2015.10.13 


Secret

