
--.--.-- 
最近は写真撮りにも行かず、
休みの日は専らDVD観たりしています。
実は・・・
新しいレンズ買ったんだけど
その、あまりの重さに、ちょっぴり気分が萎えてます(爆)。
ま、気分を盛り上げて、近々また虫撮りに出かけるとしましょう。

さて、めっきり「ロック」という音楽から遠ざかっていた中年wが最近聴いているのがこちら。

ぶっ生き返すぶっ生き返す
(2007/03/14)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る

超興奮して聴いています。

とは言え、なんてゆうか、
やっぱ「ロック」という音楽は、ダサいんですわ。
ロックミュージシャンのファッションセンスと同じで。

変に急にメロディアスになったりするし
聴きながら「あーロックってダサいわー」って思いつつも

コイツは、気持ちいいんです。

衝動の塊。

ちなみに、自宅で深夜、ヘッドホンにして大音響で頭振っていたら
猫ズにガン見されてしまいました。

2013.06.04 


Secret

