
--.--.-- 
とりあえず写真が無いので、在庫から1枚。
20130107001hk.jpg

*****
新年の抱負、などというと
肩が張っていけませんがw

2013年の抱負~!

今年は、頑張りません。
特に仕事。
週に1度は17時台に会社を出る。
大人なので、一応「就業時間内」は頑張りますが
なるだけドライに割り切ります。

でないと、趣味に割く時間が本当に無くなってしまう。

写真も思うように撮れてない。
海も旅行も、思うように行けてない。
楽しくない。

というわけで、

「何をすべきか」ではなく「何を省くか」 がテーマです。

これ意外に難しいんだよね~

2013.01.07 


Secret

