
--.--.-- 
オオモンイザリウオ。
20120711003hk.jpg
イザリウオ類って、小さくてカラフルだと大変カワイイのに・・・
キミってば本当に”いかつい”よねー。

日付  :2012/07/09
天気  :雨から曇りへ
気温  :30℃前後
水温  :26℃
見た魚 :以下。
オレンジ色のシャコ、カンザシヤドカリ、バブルコーラルシュリンプ、ハダカハオコゼ、
オオモンイザリウオ、オトヒメエビ、ベンケイハゼ、サラサエビ、バサラカクレエビ、
イシガキカエルウオ、ヒトスジギンポ、カサイダルマハゼ

*****
1本目、実はD700&ハウジングの進水式。
そして私は、潜るのが1年10ヶ月ぶりの、バリバリブランクダイバー。

緊張しないはずが無い(笑)。

そんな緊張の中、海に入ったは良いが
なぜだろうマスクが水中で超曇るわ、カメラを上手く取り回せないわで
結構バッタバタの1本目でございました。

あと、ターゲットライトが無い! 暗いところでピント合わせられないじゃん!!!
(前使ってたストロボにはターゲットライトが付いていたのですが、
 ストロボも変えたので・・・泣)

「うーん困った調子が狂ったまま戻らないぞどうしようどうしようどうしよう」

・・・こうして1本目は終わったのです。

2012.07.12 


Secret

