
--.--.-- 
山を歩いていると、頭の上から鳥の声。
結構高いところで鳴いている。

見えたので、撮ってみるが・・・分かりますか?どこにいるか???
20120523001hk.jpg

正解はこちら。
20120523002hk.jpg

鳥も、いろいろいて、よく見るとキレイだったり可愛かったりするんですよね。
声も面白いし。
もっとアップで、バチッと撮りたいなぁ・・・なんて・・・

・・・おっと、いかんいかんイカーン!!!

鳥にハマり出すと、レンズが大変なことになるのだwww

2012.05.25 


Secret

