
--.--.-- 
暖かいを通り越して暑かった、こないだの土曜日。
山ではセミが鳴いてました。
この時期、この気候・・・
もう出てるはず!とワクワクしながら草っぱらへ。

キタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
20120521004hk.jpg

待望の!
20120521005hk.jpg

バッタベイビーズ!!!
20120521006hk.jpg

体長1cm足らずのが、足下をひょんひょんと飛び交います♪ やっぱカワイイ♪♪♪
20120521007hk.jpg

しかし、見かけるベイビーズ達は
なんてゆーか、地味な色のコ達ばかりで少しさみしかったので
粘って探してみると

おりました。キリギリスベイビー。   ※ピントが目に来てない・・・恥ずぅ・・・
20120521008hk.jpg
キリギリスって、子供の頃から”強そうな”面構えしてます。

いやー!楽しい!
これからですよ!!!シーズンは。



2012.05.21 


Secret

