
--.--.-- 
「誰だ?おまえ」 とか、言ってそう(笑)。

20130731011.jpg


2013.07.31 
正式名称:カエルアマダイ。

20130731001.jpg

誰が呼んだか、ジョーフィッシュ。

*****
今頃になって旅の疲れがドバーと出てまいりました。

あぁゴハン食べたらオートパワーオフされるだなんて
いつの間に私の「仕様」が変更されてしまったのかしら・・・。
いや、ひょっとするとそれが本来の仕様か?

2013.07.31 
帰ってきましたよ南の方から。

ソーラーバッテリー充電満タン。
心のお洗濯も乾燥までバッチリ完了。
いやー楽しかったす。

20130728001.jpg

道楽こそ我が”生きる道”也。

やっぱやめられまへんわー(爆)。
2013.07.28 

飛行機が30分以上遅れたさー。

2013.07.28 

思ったより早く空港に着けそう。
2013.07.28 

ケータイ圏内に戻りました。
あー帰るのダルいっす。
2013.07.28 

天気は薄曇り、気温・湿度は地元と変わらず。
さぁ今から路線バスの旅。
2013.07.24 
雨上がり。
駐車場と水溜まり。
2013070401hk.jpg

ちょっくら南のほうへ出かけてきます。
毎年恒例のあの島へ。

2013.07.24 
甘酒を仕込んでみた。

20130716001hk.jpg

めっさウマー!!!

オリゼー達、ええ仕事しはります(驚)。

レシピはこちらを参考にしました。チョー簡単。
 ↓
賢者の非常食(IDP新書3)賢者の非常食(IDP新書3)
(2011/10/11)
小泉武夫

商品詳細を見る


2013.07.16 
音楽ネタが続きますが・・・
これ、いいッス。

矢野顕子、忌野清志郎を歌う矢野顕子、忌野清志郎を歌う
(2013/02/06)
矢野顕子

商品詳細を見る

キヨシの楽曲の良さ・ロマンチックさってのが先ず根底にあるんですが
のびのびと、忌野清志郎を「自分自身で」歌い上げるアッコちゃん。
素敵なんです。
天才なんだなぁ、アッコちゃん。
2013.07.01 
