
--.--.-- 
最近読んだ本。

私と猫私と猫
(2010/10/27)
『猫びより』編集部

商品詳細を見る


各界の猫好き著名人のインタビュー集です。
そのお家の猫の写真もいっぱいで、見ていて楽しいのですが

猫と、その飼い主って、顔が似てる!!!

猫が似てくるのか、人が似てくるのか・・・どっちだろう???

2011.06.13 
うっかりしていたら、前回の更新から1ヶ月が経っていた。

ちょうど良い機会である。
本日は2011年6月11日。

コレ貼っとこう。

tumblr_lmk0boS2MZ1qi1yrpo1_400.jpg

他人事じゃないんスよ。
遠い土地の話じゃないんスよ。

次は私の、あなたの故郷の番だぜきっと。

tumblr_lkp53wvOB01qi1yrpo1_400.png


*****
ここに2つの食べ物がある。

一つは消費期限が3日後で、でも明らかに腐っている食べ物。
一つは消費期限を3日過ぎているが、味もニオイも見た目も全く異常のない食べ物。

前者を食べて腹を壊し
「でも消費期限3日後って書いてあるし、大丈夫のハズじゃーん!」と文句を言うような

そんな生き方、もう、やめないか。



『 6.11 脱原発100万人アクション 』

2011.06.11 
