
--.--.-- 
あまりに雪が凄過ぎて気分が悪いので、
せめて写真くらい気持ちよいのを貼っておこう。

20110131001hk.jpg

*****
マジ凄いッスよ、雪。
地元の名前が・・・ニュースで流れまくってます(笑)。

起床後、朝6:30からのニュースでは
国道に立ち往生する車が150台、と。

昼前、ネットニュースでは
国道および高速で立ち往生する車が850台、と。

昼過ぎ14:00頃、ネットニュースでは
国道および高速で立ち往生する車が1000台越した、と。

JRは前線運休。

ここまで積もったのって、ン10年振りちゃうか???というくらい
気合の入った雪です。

キッツいな~。

あぁー。
気分がどんどん落ち込んでいくー。
太陽が見たいー。
雪の降らない土地で暮らしたいーーー。

2011.01.31 
少し前の夕方。

20110101301hk.jpg

暮れかけブルーって、色を出すのがムズいっす。

*****
今日思ったこと。

明らかに疲れているんだけど、
至極フツーなカンジで仕事をしている男って
ちょっとセクシー。
2011.01.13 
2010年最後の定点観測。
20110101001hk.jpg
因みに、晦日大雪が降る8時間前の空です。

*****
いろいろあったねー2010年。
仕事もいろいろあったし、
変なプレッシャーに晒されて、自分のキャパを思い知ったりしたし、
一人暮らしも始めたし。
マイF90X壊れたし(爆)。

まぁ今思うと、イッパイイッパイでキューキュー言ってたけれど
それら全ては自分が「やる!」つって選択したことだったんだよね。
だからまぁ、自分自身の為にだけ集中できたんだから
幸せだったよね。

反省は・・・全く遊んでなかったこと!!!

写真ほとんど撮ってないわ、ダイビング6本しか潜ってないわ、、、

これじゃいけません(笑)。
いけませんぜ。

遊びは、いかなる時も”続けること”が肝心なんスから・・・(爆)。

さぁ、なにして遊ぼうか。今年。
2011.01.01 
