
--.--.-- 
今日で仕事納め。 ふぅ。

で、年始に楽しもうと。
買っちゃいましたぜ。

♪♪♪
20101228001hk.jpg

ロゼはさすがに買えませんが♪
20101228003hk.jpg

どんぺり白~♪
20101228002hk.jpg

年始が楽しみぃ♪♪♪

2010.12.28 
北陸の朝。
20101227001hk.jpg
寒いのはイヤ~。

*****
昨日、ようやくテーブルを買いました。

引っ越しして早2ヶ月。
ようやく「ゴハン地べたで食べる生活」から脱出です(笑)。

とは言え、ゴハンを地べた(床)に置き座って食べることに何の違和感も感じず
もっと言えば「なんだか落ち着く」と感じる私。

これって”前世”の影響とか?(爆)
2010.12.27 
先週の朝。
飛びまくりだが、これはこれでアリとする。

20101220001hk.jpg

しかし・・・暗いよなぁ私の写真てば。

*****
金曜日の忘年会。

シャンパンが、美味かったのだ。

なんだかどうやらハマリそうな勢いなのだ。

だがしかし、
この歳になると、

醸造酒は足にくる。。。
2010.12.20 
2010年、奄美にて。
満身創痍のマイF90X、最後の1枚だったりします。

20101215001hk.jpg

会社の作品展に出した作品ではありますが、
個人的に「もー少し上手いこと撮れるやろー」な作品。。。

*****
今度の金曜日は忘年会。
以下、会社での会話。

友:「金曜の忘年会、行く?」
私:「行く行く!」
友:「帰りは?」
私:「代行で帰るわ」
友:「じゃ、飲むんや!」
私:「うん、飲む飲む!」
友:「私も飲む! ・・・でも、飲んだら壊れるかもしれん・・・今・・・」
私:「そっか。じゃあ私も一緒に壊れる!!!」
友:「いやそうじゃなくて・・・歯止め役の人が欲しかったんやけど(笑)」

金曜の忘年会、メニューは肉とワイン。
多分土曜日の私はガラクタです(爆)。
2010.12.16 
これも1ヶ月前の空。

20101213003.jpg

*****
この土日は出勤も無く
久々にゆっくり休めました。

ま、部屋の荷物の片づけとか掃除とか
せなアカン事は、ま、ま、あるんですが

そんなもん知らん! とグータラを決め込み。

うむ、
やはり昼酒は美味しいのだ(笑)。
2010.12.13 
1ヶ月前の空。

20101209001.jpg

写真も、再開させな。

*****
この3日間、仕事がらみの研修会行ってまして。

今回の研修会で、とりあえず『怒濤と怒号の2010年』も一段落ぽいです。
ひゃっほー。

春までは、フツーの日々を送れそうです。

春までは、ですよ(笑)。

さて・・・3日間職場を空けたことで
自分のデスク上とメールボックスがどのような惨状になっているのか考えると、
明日会社へ行くのが大変コワイ私。
はぁぁ~。
2010.12.10 
