
--.--.-- 
ある日の夕暮れ。

20101014001hk.jpg

いつの間にか、影が随分長くなった。

*****

今日は仕事で、かなりかなり良いことがありました。

・・・諸事情が重なり、気分転換も出来ず遊びにも行けず、
暑くて暑くて、ただただストレスフルだったこの夏。
思い返してみるとマジやばかった。

「コレはちょっと、私このままいくと倒れるな」ってところまでいっても

「はぁ?倒れるだぁ?この私が?フザけんな倒れてたまるかよバーカ」などと
ギリギリ思って

堪え続けた甲斐があったってもんです。

でもそこには、いろんな形で助けてくれた方々がいて。

そんな時によく思うのですよ。
本当の世界とはきっと、自分の見えない所に拡がっているんだなぁ、と。

いっぱい、いっぱい、ありがとう。

2010.10.14 
9/29。行きの飛行機内にて。

20101002001hk.jpg

雲海って、いいよねぇ~。

*****
9/29日から、3泊4日で奄美へ潜りに行っておりました。

天気予報が上手いこと外れてバッチリ良い天気。

海は透明度30m。
ツムブリ大群どっかーん。
紺碧の空にサファイアブルーの海。

そして、F90Xが昇天・・・・・。


orz

orz

orz



水没じゃないんです。
カメラ本体、フィルム送る部分がどうやらダメみたい。
6本潜って、撮れたのがフィルム2本半。
それもどうだか、かなり怪しい。


orz

orz

orz


2010.10.02 
