
--.--.-- 
いつの間にか秋空ですよ。

20100915001hk.jpg

*****
日暮れが早くなっている。
そりゃそうだ、もうすぐ秋分の日だもの。

ついさっきまで暑かったので
なんか不意をつかれた気がするのは私だけ?

2010.09.15 
家の裏で撮った写真・つづき~。

20100909001hk.jpg

何の花か知らないが、やっぱ夏は原色だねー。

*****
今年の11月、会社の文化展がある。ボーっとしてると割とすぐです。

一昨年にシャレで海の写真を出してみたら
周囲の皆にはそれが物珍しかったらしく
以来、時期になると変に期待されてしまってさぁ大変。

しかも「期待されたらその倍以上驚かせてやろう(※但し得意分野限定)」という
己の困った性分も手伝い

必要以上にハードルが上がっている感。。。

だがしかし!

撮ってない!!!
今年まだ撮ってないんだよ~!!!

さー、どうするっ!?
2010.09.09 
盆に、家の裏で見つけたショウリョウバッタ。

20100908001hk.jpg

ショウリョウバッタのデッカいのって、なんかとっても強そうです。

これ以上寄れなかったのよ、今にも飛び立ちそうで(笑)。

*****
いろいろあって、今があって。
そのいろいろの全部が、
結局、今の自分に必要だったんだと
そんなふうに思える今日この頃。

さぁ!また頑張らねば~。
2010.09.09 
こないだの空。 この飛行機はどこへ行くのだろう。

20100906001hk.jpg

ほんっっっとに良く晴れた夏空って
青が濃すぎて黒っぽいですよねぇ。

*****
気がついたら今年、潜ってないし写真も撮ってない!
暑いばっかで身体に悪い夏だった~(泣)。

どうしよう、
私、正真正銘のブランクダイバーっ(笑)。
2010.09.06 
