
--.--.-- 
                イケてる仮面ライダー参上
0801hk01.jpg

*****
なんだかんだでもう8月です。
随分サボッちまいましたが、行ってみましょう今月のまとめ~

・アホみたいに「当たり年」
・7月って、こんな暑かったっけ?
・仕事は、振り回されて、振り回されて、ヘトヘトシナシナ
・デジタルって素晴らしい
・充電過多気味で漏電しつつ

8月、復活の予定。
行くぜー四国!


2008.07.31 
こんなのが、出ますねぇ・・・

”Nikon D700”
pic_014.jpg

海の中に持って入ることを想定すると
ハウジングやレンズとかフラッシュとかステーとかアームとかが必要になり
下手したら安い軽自動車1台買えるほどの出費になるわけで、

陸用とするにせよ、レンズの買い足しとか絶対したくなるわけで、

ま、いずれにせよ買っちゃったら
どこかへ遊びに、潜りに行けなくなってしまうのは確実なわけで

でもカメラ買ったらやっぱり遊びに行きたくなるわけで・・・

すっごい、揺さぶられてるんですけど・・・私。(笑)
2008.07.16 
親愛なるsuyapさん、
お誕生日おめでとうございます!!!

何回目か知らな~い(爆)。

0710hk01.jpg

できれば年内に遊びに行きたいと思ってるんだけど
今なかなか動けません(泣)。
私もミナミトビハゼ&ナマコヘブン目指して頑張ります(笑)。

ではこれからも、変わらず元気にアツく
健やかな日々を送ってくださいねheart0
2008.07.10 
