
--.--.-- 
こんなん聴いとります。

細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-
(2007/04/25)
オムニバス、□□□(クチロロ) 他

商品詳細を見る

細野晴臣さんは、ずーっと好きなのですが
今はトリビュートのコレ。

HIS(細野さんとキヨシローと冬美ちゃん)で細野さんを知った私にとって
”日本の人”が収録されていて嬉しいです。
ヤノカミの”恋は桃色”なんて聴くと、
アッコちゃんの声のおかげか
背中に羽が生えたような気持ちになります。

ところで”ハイスクール・ララバイ”が細野さんの曲やったって
知ってました?


2008.04.30 
↓4月のマイブーム。継続中です。
0430hk01.jpg

暖かい季節って、イイですね。
では4月のまとめー。

・めっさ早かったぞ!
・コンデジ新調するも、撮りに行く時間が無い
・「昆布」が美味い♪
・モバイルに心、乱れて(笑)。
・仕事は、忙しいやら腹が立つやら勉強になるやら。

仕事が目まぐるしかったわりに、プライベートはのんびりモード。
さぁーて、そろそろ”どっか行きたい虫”が
体内で蠢き出す頃です(笑)。
2008.04.30 
猫ズの予防接種に行き
待合室で順番を待っておりました。
私の隣には60歳代のおばちゃんと、その飼い犬(中型犬)。
犬もおばちゃんも、お利口なカンジ(爆)です。

隣のおばちゃんの診察順が来たらしく
名前を呼ばれると、おばちゃんは立ち上がって
自分の犬に「さっ、行くよ!行こう!」と言ったその瞬間。

犬はめっちゃ嬉しそうに立ち上がり、
まっすぐ出口へ(爆)歩いていきました。

待合室に居た人全員、心の中で
「ちっ、違うし! そっちじゃないし! 行くのは診察室だし!」
とツッこんでいたに違いないです。

犬って、そのカシコさが切ないなぁ・・・。
2008.04.13 
他にも色々ありますが、2点ほど紹介。

とりあえずコレ。
J-POP(初回生産限定盤)J-POP(初回生産限定盤)
(2008/04/02)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

ジャケットに釣られて思わず・・・(笑)。
いやいや、実は去年秋頃から、なぜかテクノブームが来ているのですよ。
私は元々”有頂天”から始まった人間ですので
当然の帰結かもわかりません。
なかなか、かっちょいいです。
ちなみに良~く聴くと、大笑い出来ます。

そしてコレ。
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALIIRICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII
(2007/11/22)
不明

商品詳細を見る

3ヶ月悩んで、やっと購入に踏み切りました。
まだキチンとさわってないです。
検証しなアカン事がいっぱいあるのに・・・今週末こそ必ず行くぞ!

夜桜撮りに行きたいけど、時間がない(泣)。
残業のバカ。
2008.04.11 
うふふふふ・・・
くすくすくす・・・

ついに買っちまったのですよ は-と

新しい、コ ・ ン ・ デ ・ ジ ♪

うふふふふ・・・
くすくすくす・・・

充電してー、週末に試し撮り ♪♪♪

うふふふふ・・・
くすくすくす・・・

そのうちアップします。

2008.04.02 
