
--.--.-- 
良く行くドラッグストアの駐車場で。
0331hk01.jpg

結局たいして記事書けなかったね・・・。
では、いってみましょう今月のまとめー。

・くろにー、誕生日を自前で祝う
・ブログを分割してリニューアル
・仕事は多忙。ありがたやありがたや。
・ピートの誕生日&猫ズを予防接種に連れていけなかった・・・
・調子悪いのか?デジカメさん

来月は、多分新しいコンデジで
いっぱいスナップを撮ってることでしょう!(希望的観測)

さぁ!2008年上期が始まりますよ!

2008.03.31 
今、我が家では沈丁花が満開。
0327hk01.jpg
今年は咲くのが少し遅かった。

*****
私の大好きな花は、極楽鳥(ストレリチア)と沈丁花。

極楽鳥は、スックと立っている姿がよろしい。
その名前も、大変よろしい。

沈丁花は、香りがよろしい。
毎年毎年、私の誕生日の頃に咲き香る沈丁花。
記憶の香。

何度引っ越しをしても、この花を切らすことが無かったせいか
春の日差しと沈丁花と誕生日が
いつもセットでくっついてくる。

この香を嗅ぎ、
オオイヌノフグリを見て、
桜が咲いて、
帰ってきたツバメを見て、
本当の春。

もうすぐそこです、春が。

2008.03.26 
気が付くと、「空」ばっかり撮ってる気が。
0324hk01.jpg

*****
さてみなさま、スタッドレスタイヤの交換は済みましたか?

私は、まだです・・・。

来週こそ・・・。
2008.03.24 
柏島の夕暮れ。
行きたいねー。
0322hk01.jpg

*****
FC2からのお知らせによると
mixiからのお引っ越しが出来るようになったらしい。

ほんの少しだけど、あるにはあるし・・・

でもワタシはめんどくさがりぃ(笑)。
どうしようか。

2008.03.22 
暖かくなってくると、なんだかウズウズしてきますねぇ。
・・・海。
0320hk01.jpg

購入予定のコンデジを選定中の、くろにーです。
2008.03.20 
くろにー愛用のコンデジさん。
接写で、手前にピントが来ない。

こんなカンジ。
0317hk01.jpg

ツボミの大きさは3~4cm。
そないキツキツに寄ってもないです。

条件を問わず、なんだか後ろに引っ張られるのが近頃頻発。
そろそろ買い換え時期かしら・・・。

私、ほん3日前に
一眼レフ用のスピードライト買ったばっかりなんだけどなー(泣)。

春は物いりよのぅ~。
2008.03.17 
猫以外で、趣味だとか日々だとかの記事を作ろうと思ったが

写真って案外、毎日撮ってないもんだ・・・。
記事書けない・・・あうぅ。

とりあえず明日からは
「気楽にスナップ」を肝に銘じましょう(笑)。
2008.03.12 
ある日の夕餉。
菜花とウドのゴマ和え・ちらし寿司・葛鶏と菜花のお吸い物

0310hk01.jpg

春って、良いな。
2008.03.10 
