
--.--.-- 
けっこー好きな被写体なので、とりあえず載せてみましたが
かなり好き嫌いがハッキリするだろう写真なので小さくしました。
お好きな方はともかく(笑)、こういうのが嫌いな方、本当にゴメンナサイ。
恐れ入りますが少し辛抱してスルーお願いします。

2008120201.jpg ハエトリグモ。体長1cm足らず。

*****
師走です。
とりあえず、せなあかんことリスト。

・部屋にカーテンつける
・部屋の大掃除と洋服ダンスの整理
・座敷以外のフスマ張り替え
・タイヤ入れ替え
・除雪準備いろいろ
・読まないけれど売るのも忍びない本を格納
・液晶TVと録画デッキ、買おうかしら・・・?
・水中写真用アームの買い増し
・ウェットスーツインナー購入
・荷造りと発送

あーあ。書き出してみたらなんかイヤになっちゃった・・・(爆)。


2008.12.02 
ここ、どーこだ?
0831hk01.jpg

いやー、盆明けてから所用により遠出したり
ダイビングの写真上がったのでスキャンして載せたり
まーいろいろしたいのですが・・・
いかんせん、今の状況では時間が足りません(笑)。

普段から「忙しい、あぁ忙しい」と口にするのはみっともないし
「忙しくて忙しくて毎日もぉ大変だよー」なんてしょっちゅう言ってる人間なんてな
”単に要領が悪いくせに自意識過剰なだけの人間”だ、と信じているワタシ(爆)。

しかし今は事情が変わった(笑)。
自分因ではない、ワケの分からない、納得のいかない、くっだらないことで
さんざ振り回されるってことはフツーに起こり得ます。

その辺りの事って、とにかく煩わしいだけなので
なるべくその状況に落ち込まないよう
細心の注意を払っていても、です。

でもこの大忙波も、あと少し。
この忌まわしき時期、早う過ぎてしまえ。
2008.09.01 
                イケてる仮面ライダー参上
0801hk01.jpg

*****
なんだかんだでもう8月です。
随分サボッちまいましたが、行ってみましょう今月のまとめ~

・アホみたいに「当たり年」
・7月って、こんな暑かったっけ?
・仕事は、振り回されて、振り回されて、ヘトヘトシナシナ
・デジタルって素晴らしい
・充電過多気味で漏電しつつ

8月、復活の予定。
行くぜー四国!

2008.07.31 
↓4月のマイブーム。継続中です。
0430hk01.jpg

暖かい季節って、イイですね。
では4月のまとめー。

・めっさ早かったぞ!
・コンデジ新調するも、撮りに行く時間が無い
・「昆布」が美味い♪
・モバイルに心、乱れて(笑)。
・仕事は、忙しいやら腹が立つやら勉強になるやら。

仕事が目まぐるしかったわりに、プライベートはのんびりモード。
さぁーて、そろそろ”どっか行きたい虫”が
体内で蠢き出す頃です(笑)。
2008.04.30 
良く行くドラッグストアの駐車場で。
0331hk01.jpg

結局たいして記事書けなかったね・・・。
では、いってみましょう今月のまとめー。

・くろにー、誕生日を自前で祝う
・ブログを分割してリニューアル
・仕事は多忙。ありがたやありがたや。
・ピートの誕生日&猫ズを予防接種に連れていけなかった・・・
・調子悪いのか?デジカメさん

来月は、多分新しいコンデジで
いっぱいスナップを撮ってることでしょう!(希望的観測)

さぁ!2008年上期が始まりますよ!
2008.03.31 
